ネット通販、テレビ・雑誌で話題のおすすめ商品 口コミブログ!

ネット通販大好き主婦の美容や健康サプリその他テレビやCM、雑誌新聞で気になる商品の口コミ評判を更新していきます。

ひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けケア薬用シルキークイーンのクチコミ

シルキークイーン(SILKY QUEENは、無駄毛処理に

よるひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けをケアする

薬用ボディミルクです。

ひざ下の肌トラブルにより、スカートが履けなかったり

タイツやストッキングが手放せないことに悩む女性の

ために、シルキークイーンを開発されました。

植物由来のアーティチョーク葉エキス、カワラヨモギエキス、

ビワ葉エキス等を配合し、充分と黒ずみ毛穴、カミソリ負け

のケアを行います。


■こんなお悩みないですか?

・ひざ下の毛穴の黒ずみ、カミソリ負けの肌トラブルに悩んでいる。

・人の視線が気になって、スカートが履けない。

・ひざ下が汚くて生足を出せない。

・タイツやストッキングが手放せなくなってしまった。

・繰り返す無駄毛処理によって、毛穴が黒ずんでしまった。

・赤いポツポツができてしまう。


シルキークイーン愛用者様から「91.6%」と高評価!!

スカートが履けなくなってしまった・・・オシャレが出来ない・・・

ストッキングが手放せない・・・生足が出せない

そんな貴方に薬用ケアでうるつや美脚に!!

期間限定50%OFF!!初回特価。

 


■有効成分

グリチルリチン酸2K

 

■その他の成分

BG、1,2-ペンタンオジール、濃グリセンリン、

トリ(カプリル・カプリン酸)グリセル、オリブ油、

植物性スクワラン、グリコシルトレハロース、

水添デンプン分解物混合溶液、PCA、水酸化Na、

ステアロイルフィストスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、

乳酸Na液、ビルベリー葉エキス、サクラ葉抽出液、

アーティチョークエキス、 カワラヨモギエキス、

ビワ葉エキス、ステアリン酸POE(20)ソルビダン、

軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、

POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE

フェノキシエタノール、香料、精製水

 

■効果・効能

肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ

・にきびを防ぐ。油性肌。かみそり負けを防ぐ。

日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。 肌をひきしめる。

肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。

皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

 

 ひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けケア薬用シルキークイーンのクチコミ

・すごくサッとしている事に感動しました(45歳 女性)

シルキークイーンを使って1ヶ月ほどになりますが、

とてもスッキリした 感じで、今までみたい酷く痒くなると

いう事がなくなりました。 またこのミルクを塗った瞬間は、

どちらかというと少しベタつく感じが あるのですが、

数分経つとすごくサッとしている事に感動しました。

 

・赤味が薄くなりました(29歳 女性)

シルキークイーンを使ってちょうど3ヶ月経ちますが、

確実にカサカサだった ヒザまわりが、しっとりして白っぽく

なっていたのも艶が出ました。 成分を見て抗炎症剤が色々

使われているので赤味が薄くなったのはそのお蔭だ と思いました。

 

・しっとり感にもの足りなさを感じます(41歳 女性)

使用感はサラサラした感じでとても使用感が良いですが、

ニオイが少し薬臭い のが気になります。また「薬用ひざ下

カミソリ負けミルク」の使用後の しっとり感に物足りなさを感じます。

 

・カミソリ負けの悩みが解消されました(41歳 女性)

私はカミソリ負けの悩みが解消されましたので使い続けたいと

思いますし、 とても良い使いやすい商品だとも思います。

 

・かなり薄塗りしても潤いを感じられます(33歳 女性)

酷い乾燥肌に敏感肌、乾癬という免疫性の皮膚疾患をもっているため、

肌への刺激がとても心配でしたが、余程ひどく掻き毟ってしまった場所

以外では刺激を感じる事はありませんでした。伸びが良く肌馴染みの

良いボディミルクで、使用を続けているうちに、かなり薄塗りしても

潤いを 感じられるようになりました。

 

・しっとりと吸い付くような肌触りになりました(29歳 女性)

さらりとした薬用ミルクですが、垂れてしまう程ゆるくはなく、

乾いた後には しっとりと吸い付くような肌触りになりました。

 

・これからも使い続けたいです(41歳 女性)

しっとりとしていて肌への吸収がいいのに全然ベタつかないので

とても気に 入っています。

 

・成分がとてもいいです!(37歳 女性)

つけ心地も軽く、塗って乾いた肌を触るとサラサラしていて気持ち

いいです。 さっぱりしているので夏でもベタつかず使えます。

 

・すべすべになって驚きです!(45歳 女性)

1ヶ月塗り続けていた部分が、しっとりサラサラしてきました。

以前はカミソリ負け等でカサカサになっていたのですが、すべすべに

なって 驚きです!

 

・数分でスベスベになります。(32歳 女性)

また、臭いも爽やかで、どの季節でも抵抗なく使用できるかと思いました。

とても良い製品だと思います。ありがとうございました。

 

ひざ下の黒ずみ毛穴、カミソリ負けケア

『シルキークイーン』はクチコミでも好評なんです。

 ↓↓↓ 公式HPはこちらから ↓↓↓

満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・

ブツブツ用ケア♪シルキークイーン