ネット通販、テレビ・雑誌で話題のおすすめ商品 口コミブログ!

ネット通販大好き主婦の美容や健康サプリその他テレビやCM、雑誌新聞で気になる商品の口コミ評判を更新していきます。

自宅に居ながら食べられる熊本 黒亭ラーメン

今年のお中元は何にしよう?
イベントで喜ばれる何かいい景品はないかな?
自宅でも美味しいラーメンが食べたい!なら、
黒亭のお土産ラーメンがあります。

 

創業以来50年以上、地元熊本だけでなく
全国のファンから好評の黒亭のラーメンが、
自宅で食べられるんです。
贈り物にも、自宅用にもいいんです。

 

特殊な製法で低温熟成した、小麦本来の豊かな風味の半生麺。
お店の味に近づけるため試行錯誤した、
あっさりしているのにコクと深みのある特製スープ

豚骨スープに独特の香ばしさを加える、焦がしにんにく油。

黒亭のスープと相性バッチリの、お店と同じ有明産の海苔。

何度も改良を重ねて、自宅でもお店の味を楽しめるように改良しました。


美味しい作り方

1、鍋にたっぷりのお湯(約1.5リットル)を沸かし、
沸騰したら麺を入れ、約2分間軽くほぐしながらお好みで茹でてください。
(固麺がお好みの方は茹で時間1分30秒が目安です。)

2、温めた丼に270~300㏄の熱湯を入れ添付のスープを溶かしてください。

熱湯を注ぐときには、やけどしないように十分注意しましょう。

3、麺が茹で上ったら、ザル等でお湯を切り、用意しておいたスープに入れ、
焦がしにんにく油(調味油)をまわすようにかけて、
お好みの具材をのせてお召し上がりください。
こしょう、一味もおすすめです。

 

クチコミについては

「海外に住んでいる友人にも好評なんです」
「熊本に出張で行った黒亭の味を、家族と楽しめて良かった」
「大好きな黒亭ラーメンを、自分好みのカスタマイズで満足です」

 

今なら4食入り×4セットが6,000円で、焦がしにんにく油1本プレゼントつきです
しかも送料無料です。

興味のある方は下記リンクをクリックして、詳しい情報を
確認してみてくださいね。