ネット通販、テレビ・雑誌で話題のおすすめ商品 口コミブログ!

ネット通販大好き主婦の美容や健康サプリその他テレビやCM、雑誌新聞で気になる商品の口コミ評判を更新していきます。

きれいな肌を維持したい人ためのロート製薬 糀肌くりーむ 口コミ

乾燥による小じわは放置しておくと

大じわになってしまうこともあります。

乾燥によるしわは、20代から悩む人も

多いです。

 

 

しわをなくしてきれいな肌を維持したい人

におすすめの商品がロート製薬さんの

糀肌くりーむです。

 

お得な公式HP >>  糀を使ったロート製薬の

『糀肌くりーむ』今からモニター募集!

 

このクリームはお米のエキスが配合されて

いて、軽いつけ心地なのにしっかり

保湿してくれるクリームです。

 

お米のエキスは肌を保湿する効果

あります。

オールインワンで美容液も必要なく、

忙しい朝でもカンタンにスキンケアが

完了します。

 

 

使った人の口コミを見ると

 

・ふわふわのクリームで驚きました。

肌にすぐに馴染むので使いやすいです。

これまで使った中で一番しっとりしました。

 

 

・肌に馴染むのでべたつくのが苦手な

私でも使えています。

翌朝までしっかり肌を保湿してくれます。

 

 

・朝つければ夕方まで乾燥しないし、

化粧ノリも良くなります

毛穴が目立たなくなったのと、

目元の小じわがなくなりました

 

 

保湿効果の高さはみなさんがクチコミで

あげていました。

お米のエキスなのでもしかしたら

美白効果も期待できるかもしれません。

 

 

通常価格は1個4229円となっています。

お得なのはまとめ買いです。2個では

5%OFFになり、3個では10%OFF

なります。

 

?

継続して使っている人はまとめ買いが

ほとんどです。

ぜひチェックしてみてください。

 

お得な公式HP >>  糀を使ったロート製薬の

『糀肌くりーむ』今からモニター募集!